" 太田彩夏の劇場ステージ(2018/11/21)
SSブログ


太田彩夏の劇場ステージ(2018/11/21)

青SHUN学園(せいしゅんがくえん)の噂の「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、青SHUN学園(セイシュンガクエン)のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心で開催ですよ、


青SHUN学園の事務所サイトによると「青SHUN学園本人に会える!」がもらえます。そして、お目当ての、撮影でIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、録画・録音は禁止なんですって、ルールは守ろう。

まぁ特典は芸能ニュースサイトなどで画像が一般公開されるでしょうね、、なんてのもオススメ、


青SHUN学園の大無銭祭に参加するには、「IDOL CONTENT EXPO」 イオンモール幕張新都心のサイトで詳細を確認するのがいいかもですよ、











ハケーン!太田彩夏の劇場ステージサンプルとか


太田彩夏の当選チケット、劇場ステージ「最終ベルが鳴る,チームK2」

 2018/11/21から SKE48劇場


▽ 横山由依 並みにセクシーなくびれにニンまりしちゃう、最終ベルが鳴る,チームK2劇場ステージ衣装。 ぜひコーディネートはいかなる手段を使ってでもチェック(^^;) 芸能人のコーディネートは、ブランド物じゃなくてもそれっぽく見えたりしますしね。







共通テーマ:芸能




ポイントメール

カプシエイトナチュラ

ラピエル












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。